SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

IQ後席のシートベルトバックルが煩い [IQ (NGJ10)]

IQの後席はオマケ程度のスペースしかないので、
背もたれを倒して、デフォで荷物スペースにしてありますが、
シートベルトのバックルが中途半端に浮いているので、
内装に当たってコトコトと耳障りな音が聞こえます。
DSCN1052.JPG
背もたれの下に挟みこんでみたりしましたが、
何かの拍子に出てきてしまいます。


ふと気が付くと、妙な凹みがあるんです。なんか見覚えのある形。
DSCN1053r.jpg
なるほど!こう使うんですね!半年もの間、気がつかなかった^^;
DSCN1054r.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

一枚目の写真、右上のところに隙間があるでしょ?
そこの隙間にシートベルトをさして固定するんだよ

でも、それに気づかない人がいるから、マイナーチェンジでシートベルトの付け根に引っかけられるように変更になった

半年も気づかないなんて

というか説明書読もうぜ
by NO NAME (2012-09-14 14:22) 

おさわり厳禁

そうですね。
by おさわり厳禁 (2012-09-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0