SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

車両入れ替え・・・? [RX-7 (FD3S) ①]

「転勤のため、FDを手放すつもりなんだけど。」
というお話をいただきました。五型のタイプRB、Sパッケージです。
265馬力というスペックは、今と同様で、
低価格化のため?オイルクーラーが一つになっているくらい。
(この世代の上級グレードは280馬力でオイルクーラーも二つ)
おそらく、動力周りは旧世代と同じと思われ、
単純に考えれば、色が変わって、走行距離が減ることになります。

モノは良いので、イタリアの弟に電話して、相談してみたり・・・

中古車買取で査定してもらうと、150万はくだらないとのこと。
豪華装備のお飾り仕様(うーん、毒?^^)だったので、
痛みも少なく、かなりポイントが高くなっているそうです。
魅力的な車体ではあったのですが、お金がかかっているポイントと、
お金を出してもいいと思うポイントが合わなかったので、
そこまで出すなら、上のグレードを狙いたいなぁ~
てことで、見送りとなりました。

調べたことがありませんでしたが、FDの中古相場は、思ってたよりも高いですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0