SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

プラモデル② [徒然]

うっかり前期型シビックRを買ってしまったのが、どーうも気になって・・・
後期型のプラモを探してきました。(お馬鹿^^;)
F1000753.JPG

中身を並べてみました。
EKシビックの部品は共通で、他グレードの部品も同時成型になっているようです。
F1000760.JPG
若干の形状変更と、ホイールのパーツが増えている程度ですが・・・
単価が1575円⇒2100円に!
(購入した値段は全然安いのですが^^;)

バンパー形状は変えてあるが・・・ライトは同じじゃないか!
前期型が廃版になっているのは、金型をちょっとイジって後期型に修正してしまったから?
F1000761.JPG
その他にも、オーディオ回りとか、サイドの根っこ(肘掛?)とか、Si系のままだったり。。。


け、けしからん!フジミ模型!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0