SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

2010 JAF中部ジムカーナ選手権 第七戦 [ジムカーナ]

全然イケてなかった今年の私。
ダメダメの実を食った、ダメ人間だ~!みたいな。

いつのまにか4年も経ってしまいましたが、FDの地区戦は今回で最後にします。
最終戦は出ずにキョウセイシリーズのお手伝いです。


一本目は暑かった。スタート直前の水温がすでに85℃。
コース後半のターンで、立ち上がりの遅いこと、遅いこと。
しかし、アベちゃん選手前まで暫定トップをキープしており、
なんだか久しぶりにまともにタイムが出せた感触。今年初じゃね?

アベちゃん選手の一本目は、走り出しは危なげだったものの、
中間からきちんとまとめて、やはりトップ。すげえな~
20100905.jpg
二本目は、雲が流れていて、若干気温が下がったか?
クルマがやたら元気がよく、扱いきれずにドボンでした。
走っているうちに修正できないあたりが未熟ですね~
前回と同じミスもしちゃってます。

今回もいっぱいやらかしました。
①山まわり1回目でリアを逃がしてしまった
②シェル奥でパイロンタッチ
③270立ち上がりでパイロンを間違えた
④最終コーナーの減速不足

アベちゃん選手の二本目が凄かった。
「こんなふうに走りたいな~」てイメージをそのまま見せてくれました。
その走行映像と自分の二本目を切り貼りして並べてみると。。。。
 ①の手前までは同じ。
 ①の失敗で0.6秒遅れ。
 ①の乱れを直してシェル回り~中央のターンまでは同じ
 中央のターン~③までで半車身差
 その後は話にならない

クルマは頑張ってくれているのですが、ドラが応えていない感じですね。
今回は二本目の条件が若干良かった(と思う)のに、活かせませんでした。
残念です。

最後に写真を撮って、おしまい。
DSCN0400rs.jpg
DSCN0401rs.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0