SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

2011 キョウセイシリーズ第四戦 設営&試走 [ジムカーナ]

まだ5月なんですが・・・いよいよ暑くなってきました。
昼までの練習会に参加していた方々も、ダレ気味でした。

今回は、HAタナカさんのFDを借りて試走したわけですが・・・
(タイヤ、ホイールは自前)


ターンができない(やっぱり^^;)


まあね。
練習していても、ちゃんと走るのは難しかったのに、
練習もせんと、いきなり走れるわけがないやね。

Aべちゃん選手とのタイム差が2秒。始めた頃に戻っていました^^;



習志野ナンバーを見て、「しゅうしの」って言ってたヒトがいたんですけど。。。
これはツッコミ待ちのネタ振りだったのか、リアルだったのか、後から悩んでます。
気がつかずにスルーしちゃったよ。。。すいません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0