SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

西フェスの準備③ [RX-7 (FD3S) ④]

JMRC中部のレッスンツアーに参加したわけですが。

今回の課題は、この車両(274号)と親密になる事です。
DUNLOPが一杯貼ってある車両なのですが、
今回は、2010年の残り装備のBS/55Sを使用します。
F1000422r.jpg
初乗りの感想は・・・なんか頭が入りにくい。
やたらアンダー気味で、全然上手く走れなくて、もう涙目。
西フェス、どうしよう、とか思っちゃう。

午前のうちは、ウェットだったので、エア高めでいいや、と、
前日、タイヤ屋さんで組んでもらった時のままで走行していたのですが、
(いつもタイヤを組んでもらうと、2.3くらいにしておいてもらう)
昼に調整してみると・・・なんと!2.8も入っていました。
いくらなんでもそりゃ高杉。頭が入らんのも当然ですわ。
Mじま親分に大笑いされました(爆)

横着せずに、ちゃんと確認すべきだった・・・

午後からは、ちゃんと1.8くらいに落として走行。
「そうそう!FDってこんな感じだった!」と、いい感じになりました。

Mリシマさん、Mじま親分にも、お褒めの言葉をいただき、
西フェスに向けてのモチベーションが復活してきました^^;


帰り、プレジャーさんに寄ったついでにエンジンオイルを交換しました。
274さんが使っているオイル(SPEED HEART 10W50)を継続。
リフトに上がったついでにPPFをチェックして準備完了です。
F1000424.JPG F1000425.JPG

このオドメータの若さ。
F1000426.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0