SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

2011 キョウセイシリーズ 最終戦 [ジムカーナ]



例年より一週早いせいか、若干暖かい(というより、寒くない?)感じです。


コースはいつもの最終戦構成?DTクラスの見せ場を作ってありますね。
20111127.jpg
EJクラスでエントリしていますが、クラス順位は二の次でタイム狙いです。

一本目は、55Sで走行。二本目は、A050で走行。
20111127_115903.jpg
55Sだけ使っている時は気になりませんが、使い比べるとその差は歴然で、
リアの踏ん張り具合が全然違う!
山はあっても、古いタイヤはダメだったようですな。

親分とのタイム差は約1秒。
ログで比較してみると、
スタート~シェル小回りまでと、広場~ゴールまでは、ほぼ同じペースですが、
シェルから外周へ出るターンで減速しすぎているのと、
外周から広場へ入ってゆく減速が早すぎて差がついてしまいました。
mae2_oza2.jpg
もうちょっと頑張れたような気もします・・・残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0