SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

幸田サーキットアタック 第五戦 [サーキット]

雨の予想を覆し、幸田の天気は晴/曇/パラ雨で路面はほぼドライでした。

さて、黄ビックの力量(?)はどの程度であろうか?
DSC_0177r.jpg
今回は以下の組み合わせで、戻し段数を適当に設定して、熟走行開始。
F:20k+オーリンズ(ITO)+205/45-16 R1R
R:8k+オーリンズ(ITO)+195/55-15 R1R
20120609.jpg
R1Rのグリップはかなり良いのですが、良すぎてリアが振り出してくれない。
動かないリアを回り込むため?に、フロントの舵角が大きくなってしまいます。
足まわりの調整でなんとかしようと、フロントの減衰を固めに、リアの減衰を緩めにしてみる。
・・・が、リアはどっしり落ち着いたまま。
じゃあ、空気圧で調整してみようと、フロントの空気圧を高めに、リアの空気圧を低めに。
(R1Rは高めで食いつき、低めで破綻しやすくなる傾向があるそうです)
・・・これでもイマイチ。
うまい所が見つからないまま、2本目のトライ終了。
クラス2最下位でしたorz

しかも、、、クラス1のありあり選手にも負けてしまった。
オイィイイイイ!それダメだろぉおおお!
ありあり選手もVitzも速いんだけどサ・・・
RA2相当の車両でS1500の車両に負けてちゃダメだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0