ヤフ オク |
楽天 | Karu waza |
ツクモ デンキ |
価格 .com |
ポンパレ モール |
電子貸本 Renta! |
バッファロー ダイレクト |
ぷりんと 楽譜 |
---|
幸田サーキットアタック 第五戦 [サーキット]
雨の予想を覆し、幸田の天気は晴/曇/パラ雨で路面はほぼドライでした。
さて、黄ビックの力量(?)はどの程度であろうか?
今回は以下の組み合わせで、戻し段数を適当に設定して、熟走行開始。
F:20k+オーリンズ(ITO)+205/45-16 R1R
R:8k+オーリンズ(ITO)+195/55-15 R1R
R1Rのグリップはかなり良いのですが、良すぎてリアが振り出してくれない。
動かないリアを回り込むため?に、フロントの舵角が大きくなってしまいます。
足まわりの調整でなんとかしようと、フロントの減衰を固めに、リアの減衰を緩めにしてみる。
・・・が、リアはどっしり落ち着いたまま。
じゃあ、空気圧で調整してみようと、フロントの空気圧を高めに、リアの空気圧を低めに。
(R1Rは高めで食いつき、低めで破綻しやすくなる傾向があるそうです)
・・・これでもイマイチ。
うまい所が見つからないまま、2本目のトライ終了。
クラス2最下位でしたorz
しかも、、、クラス1のありあり選手にも負けてしまった。
オイィイイイイ!それダメだろぉおおお!
ありあり選手もVitzも速いんだけどサ・・・
RA2相当の車両でS1500の車両に負けてちゃダメだろ。
さて、黄ビックの力量(?)はどの程度であろうか?
今回は以下の組み合わせで、戻し段数を適当に設定して、熟走行開始。
F:20k+オーリンズ(ITO)+205/45-16 R1R
R:8k+オーリンズ(ITO)+195/55-15 R1R
R1Rのグリップはかなり良いのですが、良すぎてリアが振り出してくれない。
動かないリアを回り込むため?に、フロントの舵角が大きくなってしまいます。
足まわりの調整でなんとかしようと、フロントの減衰を固めに、リアの減衰を緩めにしてみる。
・・・が、リアはどっしり落ち着いたまま。
じゃあ、空気圧で調整してみようと、フロントの空気圧を高めに、リアの空気圧を低めに。
(R1Rは高めで食いつき、低めで破綻しやすくなる傾向があるそうです)
・・・これでもイマイチ。
うまい所が見つからないまま、2本目のトライ終了。
クラス2最下位でしたorz
しかも、、、クラス1のありあり選手にも負けてしまった。
オイィイイイイ!それダメだろぉおおお!
ありあり選手もVitzも速いんだけどサ・・・
RA2相当の車両でS1500の車両に負けてちゃダメだろ。
2012-06-09 20:11
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0