SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

代車はプリウス [その他クルマ]

久しぶりにクルマに乗らない週末ですが、クルマネタ。

代車で出てきたプリウスに乗ってます。
後方の視界はまあまあですが、ボンネットの前の感覚が掴みにくく、あぶなっかしい。
ブレーキは、あいかわらずカックンですな。
DSC_0185.jpg
燃費は・・・幸田に往復して21km/l程度でした。
高速巡航だと、スパイクよりちょっといい程度?
街乗りだと、差が開いてくるかな?

視点が高いせい?静かなせい?か、スピード感がないですね。
高速で100km/hで巡航していても、それほど出ている感じがしない。
やたらトバしているプリウスをよく見るのは、このせいか?
いやいや、あれは運転者の問題だろうなぁ。

(トバしている人ばかりだ、というわけではないです。
 おとなしい運転をしている人が目立たないだけだと思います)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0