SSブログ
ヤフ
オク
楽天 Karu
waza
ツクモ
デンキ
価格
.com
ポンパレ
モール
電子貸本
Renta!
バッファロー
ダイレクト
ぷりんと
楽譜

2014 JMRC中部ジムカーナ 東海シリーズ 第一戦 オフィシャル [徒然]

朝、雨がパラパラしていましたが、
キョウセイに着く頃には晴れていました。

なかなか走り応えがあるコース。走りたかったな。
20140126.png
まだ1月なので、冬眠中の人も居て?
エントリは少なく65台。お昼には終了しました。


今回、計時委員長を務める予定だったIトウさんが
インフルエンザでダウン。
急きょ代役となりました。

公式戦、初の委員長(笑)

キョウセイシリーズとは別格の役務です。

審査委員会・・・何を話すか整理できておらず、シドロモドロ。
Maスダさんに指導を受けちゃったり。

計時B2ライセンスを活かせるよう、
いろいろ覚えないといけないなぁ。

新たな課題となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0